2011年01月16日

初めまして!

皆様こんにちは!

本日よりブログ開始です
今回は自己紹介をさせて頂きます。

わたくしヨッシーは大阪生まれ大阪育ちの34歳既婚子持ち(2人)です(笑
職業は家具(収納)通販で店長をやってます。

入社してまだ9ヶ月ですが・・・・まだまだ新人です(;一_一)

毎週一回は更新したいと思います!
お得なセール情報なども載せちゃいますよ


私が店長を勤めているのは
収納家具を集めた家具(インテリア)のサイトです。

さらにサイトはただ今、リニューアル中なんです。
リニューアル予定は、1/28日(金)予定です。
今もリニューアル前ですが、サイトは見れますしお買い物も出来ますよ~
気になった方はぜひチェックしてみて下さい。


ここがこうなったらいいのに! 
ここをこうしてみては?

なんて意見も大募集
皆さんといいサイトにしていきたいですね(*^^)v

さて今日はこのへんにして
また近日更新したいと思います。
皆様末永くよろしくお願いしますm(__)m



Posted by e-収納家具通販店長 at 22:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。